和栗と安納芋ワッフルコーン

f:id:aroy12:20191018223611j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、楽しみである場合もある。

 

夜ですね、室温19度、湿度69%。ヒートテック出そうかな。今日はお昼までの仕事だった。気が緩んだせいか、ものすごく体がだるくなった。風邪?や、でも熱はない。喉も大丈夫。鼻?うん、許容範囲。ほじれば鼻くそは出てくる。気をつけねば。久々にブックオフの新宿東口店に行ったら、11月17日に閉店、っていうか、新宿西口店と統合するって張り紙が。っていうか、BLコーナーを探すのに苦労した。や、ほとんど無かった。(それとも探せなかっただけか?)うーん、そうかそうかそうか、渋谷店も無いし、どんどんなくなるなぁ。

 

「和栗と安納芋ワッフルコーン」

 

ローソンである。アイスである。そしてうちカフェ!半額!と勇んで買った。が、甘かった。アイスは除外!買った後に、なんか思ったより高いな、と思ったら割引されてなかった。アイスのくせにほっくり。安納芋ダイス入り。うん。粒感粒感。