雪見だいふく 安納芋の大学芋

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
掘り下げて考えらのもめんどくさいな。

お昼ですね、室温22度、湿度56%、空気乾燥してます。肌の乾いた感がちょっとイヤかな。ここ数日庭掃除をしいるのだが、まだまだ蚊がいるのね。大群で。長袖着てるから体は平気だけど、だからこそ?顔は集中攻撃よ。参ったわ。

雪見だいふく 安納芋の大学芋」

うん。芋餡が入ってるんだと思ってました。芋はアイス。そして、餡っていうか、タレ?中に入ってるのは黒ごま入りのタレだった。芋アイスに気づいてなかったので、みたらしっぽいな、と思いつつたべてました。や、おいしかったですよ。餅も厚もち仕立てなので存在感も大。