スティックケーキ 広島レモン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
怒っている人と一緒に居続けるのはしんどいな。
その怒りがたとえ自分へ向けられたのではないとしても。

朝ですね、室温14度、湿度70%。それにしても昨日の夜中の雨音はすごかった。何回も目が覚めた。(で、何回もスマホに手を伸ばし、ポケモンGOを見つつ、雨ブースト…と呟いたわ)そして今朝、外に出たらむ~んと暖かかった。変な感じだ。


『スティックケーキ 広島レモン』

広島のボストンというお菓子屋さんみたいだね。スティックケーキ、種類がいろいろあるみたい。これはミニサイズなのかな?原材料はレモンはもちろんのこと、卵白も米粉も広島産だ。ほんのりほろ苦のしっとりケーキ、っていかフィナンシェ?おいし♡