桜つつみ/伊藤軒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、自分がしっかりしていればそんなこと思わないんだろうな。

朝ですね、室温10度、湿度70%。まぁまぁ寒いか。昨日辺りからパンツの太腿がキツく感じていた。1週間くらい履き続けているパンツなのでどちらかと言えば伸びて緩くなるはずなのに…。で、今朝体重を測る時にマジマジと太腿を見てみた。うん。前腿が発達しているな。前にでっぱってる。筋肉か?筋肉ならばまぁ、いいか。


『桜つつみ/伊藤軒』

桜の月餅が美味しかったので、他にも桜ものが欲しくなったのです。(でも、順番を考えると梅のお菓子だわな)桜の葉っぱ入りの白あん。しっとりおいしかった。そうか、伊藤軒は京都のメーカーなんだね。