完熟みついちご

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
せめて不満を溜め込まないように…キレないように…。

朝ですね、室温21度、湿度57%。程よい気温。足の甲が痛い。筋肉痛だ。GUのボアブーツまだしつこく履いてるんです。が、あれ、歩くのには適さない。足首を使えないからホールドしたまんま歩くのだ。よって足の甲とあと若干前太腿に筋肉痛が生じる。や、太腿は日常の自転車で鍛えられてるからそうでも無いか。ってことは、足の甲を鍛える為にも定期的にアレで歩いた方が良いのか?っていうか、そもそも筋肉痛なのだろうか?足の甲に筋肉があるのか?


『完熟みついちご』

オイシックスである。最近、スーパーのオイシックスのコーナーをよく覗く。で、減農とかの言葉につられて買っちゃう訳だ。このいちごも減農だ。でもって完熟詰みって書いてあるではないか。濃い色が私を誘ってます。今季最後のいちご、と自分に言い聞かせて購入した。おいしかったよ。うん。資生堂パーラーのいちごパフェのいちごよりもいちごらしかった。ちょっと幸せ。