南信州 さくら桃山

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず、大丈夫。うん。

お昼ですね、室温18度、湿度64%。心地よい。筋肉痛は和らいだ。が、膝が…。や、膝が痛くなる程走ってなんか無いんだけどな。でも、まぁ調べてみた。膝が痛いと言っても場所によって痛くなる理由と言うか足運びの癖が違うらしい。私の場合は膝の内側。内股の人がなりやすいと(うん。その通り!)太腿の前と後ろがうまく使われてないらしい(や、それにしては前腿の筋肉痛は何だったのだ?)で、内転筋が緊張しているらしい。で、改善策は…わざと膝を開いて小指と薬指に重心を置いて歩く、または走る。そうすると徐々に良くなる。うーん、徐々に良くなるってことは、日常的にそうしろと?そんな…。


南信州 さくら桃山』

ほんのり桜色。桜の葉っぱのちょいしょっぱい感じが白あんの中から伺えます。銀座ながのにて購入。まだまだ桜を感じていたいのね。うん。