牧場しぼり つぶつぶいちご

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんでだろうな、酔っぱらってる人とシラフで接するのはホントめんどくさい。
たとえ、ほろ酔い程度でも…
や、好意を持てる人ならば生温かい目で見れるんだろうな。
って事は、見れないって事は、好意が持ててないって事なのか?

朝ですね、室温10度、湿度62%。まぁ、陽も射してるので寒さは薄いな。ここ数日お昼前にマックに立ち寄って食べてから仕事に行っている。野菜崇拝者なのでグランクラブハウスを頼むわけなのだが、なぜか昨日はお店の人が間違えてグランベーコンチーズが渡させた。気付かず紙を剥いてかぶり付いた。第一印象「いつもより美味しい!」だ。で、何でだ?と断面を見るとチーズがトロリ、温かいふわふわバンズ。レタス群がいない!で、レシートの確認。(100円違うからね)うん。オーダーはグランベーコンチーズだ。う~~~ん、ベーコンチーズの方が断然においしい。なんてこった。


『牧場しぼり つぶつぶいちご』

うん。牧場しぼりなのである。安売りになってるととりあえず買い置きしてしまう。あぁ、苺アイスに果肉入りだ。ミルク感が嬉しい。が、さっぱりしてるから、もうちょっと温かい時に食べた方がいいんだろうな。うん。っていうか、冬でも暖かい部屋に住めば良いのか。やせ我慢せずに。ははは。