冨田屋 不揃いキャラメルあんドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、基本めんどくさいわな。

深夜ですね、室温13度、湿度63%。まぁ、そんなに寒く無いかな。お風呂に行ったし。うん、太腿に筋肉が付いたとほくそ笑んでいたので、風呂屋でマジマジと観察した。うん、幻想、っていうか、幻視?ちっとも筋肉ではなかった。あれだ、脂肪が柔らかすぎるのだ。なので流れまくる。見てるところの裏側に流れるんだな。で、椅子とかに座るとちゃんと断面が潰されて身動き取れない脂肪が…。


『不揃いキャラメルあんドーナツ』

あんドーナツが好きなんです。で、たまには変わりダネを、と手に取ったのがキャラメルあんドーナツ、中が白あんなんだな。とりあえずいっぺんに3つ食べれる。が、ちょっと胸焼けかな。2つに留めた方がイイみたいだ。今度は普通のあんドーナツにしよう。っていうか、やっぱ小豆が好きだ。でも、これで198円(税抜き)とっても満足。