おいしい水プラス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくはない。うん。

深夜ですね、室温11.5度、湿度74%。うん。戻った(笑)PCの調子も戻ってほしいものだ。まぁ甘いだろうな。今日は太腿が筋肉痛だった。あの雪の日に山靴を吐いてある居たからだ。重たい靴は太腿に効くのだな。でも喜べない。前太腿なのだ。底は鍛えると…太くなる。


『おいしい水プラス』

これ、いつだったか配ってたんです。貰って帰って放置してた。今日お風呂上がりに飲んでみた。や、カルピスの乳酸菌とおいしい水のコラボ(?)なのか?カルピスとは家無色透明な液体なので、そのまんま味は水で効能は乳酸菌飲料、とかってにそうぞうしてましたよ。いやいや、だって、爽やかな甘さとかって書いてるし。ほんと、甘かった。っていうか、スンゲー薄いカルピス?有りですよ。けっこういいんでないの?だが飲んだあとやたら痰がからむのはやはりカルピスだからか?まぁあれだ、年をとるとね、乳酸菌、良いみたいなんだよな。うん。