中村屋 肉まん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
独りが長いと協調性も薄れて来るのだろうか?恐いな。

夕方なのかな。室温13度、湿度63%。さっき自転車で仕事場の往復して来た。”冷えとり”に従って下半身の重ね着を怠らなかった。で、帰ってきてかなり汗をかいたので全身着替えたのだが、いつもは冷たいはずの太腿がほんのり温かい。とはいえ前腿だ。あと脹ら脛も温かい。ってことはこの辺の筋肉を使ったってことなんだろうな。自転車漕ぐと前腿が肥大するってのも頷ける。で、足先だ。感覚的には冷たくはない。全身ポカポカ気分。なのに、冷たかった。触ると冷たいじゃん。びっくりした。冷えは感じてないのに冷たいなんて…やっぱ、シルクの靴下、買うべきか。あと、お尻と後ろ腿の筋肉使う動作をしなくてはな。レッツスクワットか?


中村屋 肉まん』

昨日、ライフ(スーパー)で買い物をしてふとレジ脇のワゴンを見たら肉まんの山。おぉぉぉ、買っちゃおう。と掴み。そのままレジへ。なんとなく常温で置いてるのってどうよ?とは思た。で、帰って1つ蒸かしながら賞味期限の確認「11月29日」明日じゃん!5個入りに+1個のおまけ付き。なんてことだ。朝昼晩肉まん。あとおやつも肉まん、で食べきる。でもまぁ、おいしい。おいしいよ。中村屋の肉まん好きですもん。酢とカラシを付けて食べてます。あと3つ…。