こくリッチ レアチーズ&ブルーベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どちらかと言うと、難しいな、と思う。

夜ですね、室温7度、湿度68%。寒いな。今日は寒い1日だった。社長妻は全然気持ちが納まってなかった。そして、社長妻よりももっと辛辣な悪口を言って話を終わらそう作戦は出来なかった。やはり立場上無理だわな。相づちも、俯いて「はい」っていうくらいだったわ。なんか私が叱られてる気分だった。今回は、意地悪をする側とされた側、意地悪をされた人はわがままで、苛つくから意地悪されて当然!私達の方が被害者!意地悪される側は、どうして意地悪されてるか考えるべき!と、熱く語られた。あーーーー、どうでも良いけど、私は穏やかに過ごしたいわ。


『こくリッチ レアチーズ&ブルーベリー』

なんか、このフレーバーが一番人気みたいだ。私個人はショコラが1番かな。で、バニラ、そしてこれ。や、どのみちヨーグルトというよりはスイーツ、という感じなんだな。美味しかった。