安納いも/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今ほとんど接していないから、煩わしさもないんだわな。

夜ですね、室温18度、湿度75%。薄ら寒いです。先日薬局で歯の磨き残しのチェックの出来る液体を買いました。で、いつものごとくと言うか、いつもより念入りに歯ブラシでの歯磨き、フロス、ジェットブラシを終え、チェックです。うーむ。もうね、笑えない(笑)脱力。全然、真っ赤なんだもん。意外と歯の先の方も磨けてないんだな。もちろん、歯と歯の間もだけどさ(フロス通してるのに)やっぱ、歯垢を落とすには柔らかい歯ブラシじゃダメかもしれないな。


『安納いも/ハーゲンダッツ

芋だ。安納芋アイス、真ん中にごそっと安納芋餡とでもいいましょうか、入ってるんです。芋感は黄金あいすまんじゅうの方がすごいですが、アイスはこっちの方がミルキーだ。ま、値段もずいぶん違うしね。いやいや、おいしかった。