ロンバード プレミアムポップコーン 抹茶キャラメル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいからと言って、人との関係を築いてこなかったんだもんな。
自業自得なのはわかったますとも。

夜ですね、室温11度、湿度63%。意外と寒い。今日も歩いた。自分としては12000歩はいってるつもりだった。だが、歩数計は7500歩。おや?だいたい 10分歩くと1000歩くらいだ。なのに?と歩数計を凝視しながら歩いてみた。ビミョウにカウントが鈍い。そうか…穿いているパンツによってカウントが鈍いのか。そう貸そうか…。ウエストの位置にもよるのか?


『ロンバード プレミアムポップコーン 抹茶キャラメル』


ポップコーン、あなどれない。なぜにこんなにおいしい!?エアーポップドだから?(油炒めるのではなく熱風で爆発させるらしい)抹茶とキャラメルが濃厚だから?まさに、止まらない。が、しかし、100g入りが450円。普段なら手を出さない。立ち止まりもしないであろう。今回は値引き商品コーナーに置いてあったから手に取ったのだ。ウーーーン…。また食べたい。でもって、これさ、輸入のポップコーンとかじゃないのね。最近の日本のジャンクフードはシャレオツだな。