高尾天狗パン/一言堂(高尾)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこと、ないです。

ふふふ、ふふふふふ。
今回は忘れずに買いました。ふふふふふ。
島忠の前を通った時に、はっとしたのだ。
う~~ん、忘れる所だった。
それにしても、ペットコーナー、すごいね。
あいつらのご飯やらおやつやら・・・クリスマスバージョンもお正月バージョンも・・
目を見張るものがあったよ。
あまりにもすごすぎて、お目当てのものが分からなかったよ、ははは。

でも、これでもう、みーちゃんは・・・・ふふふ。

うん。猫にマタタビ、あぁ、楽しみだ。


おやつ

『高尾天狗パン/一言堂(高尾)』

これは食べきれなかったのでお持ち帰りにしました。
ほんのりと温め直しました。

ん、どうやら、このパンは国立にある「お米パン工房 まごめ」のパンらしい。
ということは米粉のパンだね。
中には、きな粉のクリームが入ってるのだ。
シャリシャリという食感がたまらない。何だろう?
う~~ん、とてもとても、好みの味だわ。

パンには天狗の焼き印と、楓の印(?)

高尾駅から行く時はまたぜひ寄ろう。

140円


今までの、きなこ味のおやつ