きなこプリン/おしる古いもり(泉岳寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、かな。

朝ですね。
それにしても、今の季節、暑くもなく寒くもなく、なんて過ごしやすいんだろう。
今日は午前中、荷物の受け取りがあるので家にいなくてはいけない。
せっかくなので、掃除でもしよう。
そうだな、せめて、机の上だけでもきれいにしよう。
あぁ・・・ハードル低いな、自分。

あ、そうだな、出来ればあと、水回りもきれいにしとこう。
うん、お風呂が無いだけでもずいぶんと楽なはずだ。

よし、がんばろう。


おやつ

『きなこプリン/おしる古いもり泉岳寺)』

いもりのきな粉プリン、久々です。
前回食べた時にほっこりしたので、今回も期待して食べます。

うん。きな粉だね~~~。
ま、あれだ、今回は毎日きな粉ヨーグルト食べてたり、わらび餅も食べてたりで、
きな粉自体に感動は薄かった。
でも、あのふるふる感は健在だ。

うん。おいしい。

300円。

おしる古いもりネタ