高尾ポテト/光信(八王子)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はないです。

朝ですね。寒いような、そうでもないような・・・
でも、きっとそんなに気温上がらないんだろうな。

昨日もちゃんとお風呂行ってきました。
気になる体重は一昨日よりも0.5kg減。よし。
とりあえず、3日程前にグンと増えた分は巻き戻した訳だ。
それにしても・・・この1.5kgの中身は何なのだろう?
そして、今日1日ゴロゴロせず普通に過ごした場合、はたして同じペースで体重は減るのか?
それとも、元の体重に戻ったという事で打ち止めなのか?

今日の夜が楽しみだ。


おやつ

高尾ポテト/光信(八王子)』


高尾駅北口の一言堂で購入。山のお供に。
無添加手作りスイートポテトです。
袋から出して見ると、皮付きなのにびっくり。
うーん、ほっくりだ。
卵か?市販のスイートポテトとの違いはなんだろ?
とにかく、あ、違うもんだ。と思った。

おいし。

220円


一言堂(高尾駅北口)で買ったもの