2012-02-06から1日間の記事一覧

オートンヌ/ノリエット(下高井戸)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 もう、晩酌もした。そして、今はお布団の中だ。 晩酌にサラミを食べ続けている。 以前、社長に貰ったフランスの白カビサラミがいたく美味しかったのだ。 「また分けてあげるからね」と、いつものお言葉をもらった…

ラスベガスバーガー/マック

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事、無いです。 ねえ、今日って、暖かくなるんじゃなかったの? 仕事で、2時間程、外に居たのだが・・・・鼻水垂れて居ちゃったよ。 でも、まあ、やらねばならぬ事終わって良かった。 帰りに、美しの湯に寄って帰り…

スノブ/オーボンヴュータン(新宿高島屋)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事はないです。 朝ですね。う~~ん、午前中は晴れ間が残るかと思っていたが、どんより曇ってます。 早い時間から、降っちゃいそうだな。 筋肉痛、意外とふくらはぎが来てるな、後お尻。 雪道だと普段と力の入れ具合…

広島菜と、ごま生姜のおむすび/マゴメ(一言堂高尾店)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 それにしても、なぜに喉が渇く? 日本酒?(そんなに飲んでないよ?)担々麺?(味濃かったからなぁ) この季節、寒い部屋で、2ℓのペットボトル直飲みするとは思わなかった。 (や、グラスね、めんどくさいの、…