ラスベガスバーガー/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事、無いです。

ねえ、今日って、暖かくなるんじゃなかったの?
仕事で、2時間程、外に居たのだが・・・・鼻水垂れて居ちゃったよ。
でも、まあ、やらねばならぬ事終わって良かった。
帰りに、美しの湯に寄って帰りましたさ。
冬の温泉ってホントにいいよな。
雨が降ってたので、露天には行かなかったんだけどさ、
サウナのテレビは”おかしな刑事”だった。昼ドラっぺーー、と思いながら見た。
や、意外とおもしろいよ?知らんかったな、こんなん。


おやつ

『ラスベガスバーガー/マック


や、ほんと、新しいのが出ると、試さずにはいられないじゃない?
まさに、思うつぼである。

これね、前にあったコリアンのヤツと似てると思うのだが、
や、あっちはプルコギが載ってたの。
こっちは、ビーフ&オニオン。で、クリームチーズも載ってるのね。

う~ん、プルコギの方がピリ辛でうまかったなぁ。
こっちは、普通か?
あ、でも、クリームチーズは好きだな。うん。
グランドキャニオンと同じ値段って言うのは解せないかな。
っていうか、グランドキャニオン、うまかったなぁ。

390円(クーポンありで)

ん、3月にアメリカンチェリーシェイク!?う、うまそうじゃないですか・・・