きなこもちバー/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応大丈夫。普通に大丈夫。

1日が早いな、もう夕方か。
久々にごはんを炊いた。豆ごはん以来か?今回は普通の白いごはんなのだが、
いやいや、ごはんって、美味しいのな。

そういや、その昔、お昼ごはんとかを社長&社長妻と一緒に食べいてた頃、
炊きたてごはんだったのだがね、まずごはんだけで茶碗1杯食べさせられてたのよ。
「え?塩とか、貰っちゃダメなかんじ?」って思いながら、口に詰め込みましたよ。
あの時は意味が分からなかった。
や、おいしいお米使ってるのよ?我が社はさ。でも、辛かった。
私、目が泳いでたもんな。あん時の事はたまに社長妻と2人で話題になる位だもん。

いやいや、今だったら、白飯だけでも食べれちゃうなぁ。
あ、でも、ごま塩、ごま塩が欲しいか。っていうか、ごま塩があったらおかずいらねえな。


おやつ

『きなこもちバー/シャトレーゼ


これ。これもかなり好きだ。
外っかわはきな粉味のミルクアイス。けっこう濃厚。その中に微細氷アイス。
そして中心に餅風味のソース。
もうね、すばらしいわ。

315円(6本入り)


今までのきなこアイス