ケーク・オ・マロン/フュッセン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ、どうよ?

朝ですね。雨です。今日は早朝から仕事場に行って来た。電車で。
久々の満員電車。すごいな。
まだ電車のに乗り込んでない時点で後ろからぎゅうぎゅう押される。
〆は駅員さんが押し込んでくれる。
雨ですからね、下半身はカサがびたっと押し付けられる。
う~ん、私のカサも電車降りた時に雨水が取れてたから、
うん、きっと誰かのパンツが吸い取ってくれたのね(すまぬね)


おやつ

『ケーク・オ・マロン/フュッセン


フュッセン方南町のお店、いつの間にか無くなっていた。
これは、社長に貰ったものだ。

栗のパウンドケーキ久しぶりに食べたな。

あざす社長


今までの栗入りケーク