リュクス/パティスリー・ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろ?
でも、明日は仕事で人に会わなくてはけない・・・ふぅ。

新参者、読み終わりました。
おもしろかった。
私の好きな、ほのぼのして、ちょっと感動するような良い話ってやつだ。
そんでもって、推理小説か。

そして、読み終わったあと、っていうか、紐の話の最中に社長妻の言葉を思い出した。
「ねえ、ウチ、帯紐はいっぱいあるのよね、捨てない方が良いよね?」って
たしか、社長妻が新参者を読んだ後くらいの言葉だった記憶。
どう解釈していいのか・・・・
とりあえず、社長妻を怒らさないのと、後ろに立たせない・・・・
うん、気をつけよう。

ていうか、全部捨ててもらった方がいいか(笑)


おやつ

『リュクス/ウー(方南町)』

リュクス=贅沢な、という解釈で良いのだろうか?
もう、今日はやけくその様におやつを食べている。
が、これで止めておこう。歯もちゃんと磨いたし。

これ、チーズケーキである。
うん、おいしい。
まさに贅沢な感じだ。あんまり甘くなくて、こっくりしてる。
台はナッツが混ざっているのか?アクセントになっておいしい。

これを選んで良かった。

370円


似た感じのチーズケーキネタ
まるたや洋菓子店(浜松町)チーズケーキ