きのこのクロックムッシュ/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?や、人なぞにとらわれておりませんから(ふふ)

夜ですね、室温14度。なぜか暖かく感じる。や、それは大げさか、寒くは無い。
久々に風呂に行ったからであろうか?
1週間ぶりであった。もちろんシャンプーなんて泡立ちませんよ。ちっとも。
そして、この1週間、ほぼ寝てた。っていうか、横になってた。
なので、どんだけ体重が増えてるものか?といのは興味があったのだ。
だが、予想に反してそうでも無い、600g。
うーん、これは、意外と風邪というものが体力を使うという事なのだろうか?
でも、今回は咳で腹筋が痛くなるという事も無かったんだけどな。
そして、今、洗濯物を部屋干ししている。
なぜ、もっと早くこれをしなかったのだ。
や、まてよ。部屋干しで湿度は保たれても、私の風邪ウィルスの呼気が洗濯物に染み付く?
だめじゃない?やっぱ、だめじゃない?


おやつ

『きのこのクロックムッシュ/シーズマンベイカー(方南町)』


ベシャメルソースとキノコがうれしい。
おいしかった。
身体にもサイフにも優しい。
うれしいじゃないか。

230円


クロックムッシュネタ