2011-10-31から1日間の記事一覧

リュクス/パティスリー・ウー(方南町)

人と接するの、めんどくさい? ん、どうだろ? でも、明日は仕事で人に会わなくてはけない・・・ふぅ。 新参者、読み終わりました。 おもしろかった。 私の好きな、ほのぼのして、ちょっと感動するような良い話ってやつだ。 そんでもって、推理小説か。 そし…

フォレノワール/ウー(方南町)

人と接するの、めんどくさい? よくわからない。 ビミョウな待機も解けた。 日課の職場への顔出しも済ませ、晴れ晴れしい。 そして、今日は暖かかったのかとびっくりした。 部屋の中にいたら意外と気付かないものなんだな。 新参者を読んでると、いろいろな…

ジャイアントコーン クッキー&チョコクリスプ/グリコ

人と接するの、めんどくさい? ちょっと、億劫かもしれない。 仕事、と思っていたのだが、結局は新参者を読んでしまっている。 おもしろいのだ。 ”洋菓子店の店員”まで読んだ。 ケーキが食べたくなった(笑) さて・・・・・ おやつ 『ジャイアントコーン ク…

技のこだ割り/亀田製菓

人と接するの、めんどくさい? ん、緊張はする、かな。 てことは、イヤなのか?(笑) 朝ですね、天気がいいです。 今日は微妙な待機の日です。 が、なんとなく割り切れない。 仕事だよ~~と自分に言い聞かせてみても、 そこに賃金が発生しないと不満が溜ま…

マカデミア チョコレート アイス バー/明治

人と接するの、めんどくさい? ん、明日はどうだろうね。 新参者・・・おもしろい。 加賀刑事はいろんな人と接してるんだなあ・・・仕事柄。 と、感心してしまった。 ちょっと眠たくなってきた。 歯を磨かなくては・・・・ おやつ 『マカデミア チョコレート…

多胡麻/カネフク

人と接するの、めんどくさい? 特に何とも思わない。 う~~ん、変な時間に目が覚めた。 そもそも、うたた寝状態だったからな。 と思い、とりあえず歯を磨く。 磨いた直後に、小豆を煮たお鍋からしゃもじを取り出して、なめてしまった。 で、お布団に潜り込…