フォレノワール/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからない。

ビミョウな待機も解けた。
日課の職場への顔出しも済ませ、晴れ晴れしい。
そして、今日は暖かかったのかとびっくりした。
部屋の中にいたら意外と気付かないものなんだな。
新参者を読んでると、いろいろな者が食べたくなる。
加賀刑事(や、警部補か)がお土産で買うモノがことごとく食べたくなるのだ。
パッションフルーツの杏仁豆腐とか・・・
煎餅は2袋食べたが、まだ欲しいし(笑
困ったものだ


おやつ

『フォレノワール/ウー(方南町)』

フォレノワール=Foret-noire=黒い森、らしい。
チョコレートとサクランボのケーキ。
好きな組み合わせである。
えっと、ドイツ生まれのケーキらしい。

が、残念なことに、さくらんぼがものすごく水っぽかった。
上にのっかってるチョコを削ったヤツもふさふさじゃない(笑
非常に非常に残念だ。

でも、値段はものすごい魅力的(笑

300円


チョコとサクランボのケーキネタ