ジャイアントコーン クッキー&チョコクリスプ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ちょっと、億劫かもしれない。

仕事、と思っていたのだが、結局は新参者を読んでしまっている。
おもしろいのだ。
”洋菓子店の店員”まで読んだ。
ケーキが食べたくなった(笑)
さて・・・・・


おやつ

ジャイアントコーン クッキー&チョコクリスプ/グリコ』

ジャイアントコーンの見た事の無いのを発見。
ついつい買ってしまった。

そして、味の濃いおせんべいの後、ついつい食べてしまったのだ。

ビスキーチョコにパフが入ってさくさくだ。うまいよ。
ジャイアントコーンのチョコもおいしんだよなあ・・・と思い出す。
ピノはパルムだけじゃなくて、最近のチョコ掛けアイスはおいしいのか、
と、思い直してしまった。

おいしいけど、何となく物足りないのは、アイスがあっさりしてるからなんだろうな。
でも、それは、この値段で言うと、妥当だからしょうがないか。

や、でも、ジャイアントコーン、うまいなぁ。


88円(ドンキホーテにて)


今までのジャイアントチョコネタ