技のこだ割り/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、緊張はする、かな。
てことは、イヤなのか?(笑)

朝ですね、天気がいいです。
今日は微妙な待機の日です。
が、なんとなく割り切れない。
仕事だよ~~と自分に言い聞かせてみても、
そこに賃金が発生しないと不満が溜まるのみだ。

てことは・・・賃金が発生するような事をすればいいのか。
うん、わかった。

とりあえず、今日は仕事だ。


おやつ

『技のこだ割り/亀田製菓

あぁ、アイス食べたらやっぱりしょっぱいものがほしくなったのよ。
二度づけ醤油の、こく深さと書いてあります。
荒砕き堅焼煎餅です。

う~~ん、堅い。っていうか、しょっぱい(笑)
私にはしょっぱすぎるよ、これ、

と言いつつ、気付くともう無い。

1袋120g、449kcal
意外とカロリー高いんだなぁ・・・・普通の煎餅もさ。

278円(ドンキホーテにて)