マカデミア チョコレート アイス バー/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、明日はどうだろうね。

新参者・・・おもしろい。
加賀刑事はいろんな人と接してるんだなあ・・・仕事柄。
と、感心してしまった。

ちょっと眠たくなってきた。

歯を磨かなくては・・・・


おやつ

『マカデミア チョコレート アイス バー/明治』

おせんべいにアイスはつきものだ(笑)
いつからであろう、おせんべいにお茶ではなくなった。
ビール、もしくはアイスだ。
そして、アイスの場合、再びおせんべいに戻ってしまう可能性がある。
おせんべい、アイス、おせんべい・・・・あぁ

あ、で、このアイスね。

うまかった。思ったよりも美味しくてびっくり。
チョコ掛けアイスはエスキモー(あ、今は森永か)の一人勝ちだと思ってた。
ピノにしろ、パルムにしろ、感動的だった。
(あ、ハーゲンダッツとかそういうのは別よ?)
これね、回りのチョコがミルクチョコで、マカデミアも良い塩梅。
あれだ、企業はすごいな。
どんどんおいしいモノが作られていくんだな。