羅漢果ミルクティー、エスプレッソ、アメリカンチェリー/ドナテロウズ(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ、大丈夫です。はい。

ぐわっ。蚊に刺されてしまった。足。集中的に足。10カ所以上だ。
さっきから1匹いるな、とは思っていたのだが…
ていうか、何なの?そんなにお腹が空いてる訳?
なんて欲張りな蚊なんだ。
で、たしか、タイガーバームがある、と思い、引っ張りだす。
で、塗るのだが、イマイチうすら痒い。
で、何となく目も痒くてこすってしまった。
ひ~~~~~。迂闊だった。
っていうか、もう、なんなの?


おやつ

『羅漢果ミルクティーエスプレッソ、アメリカンチェリー/ドナテロウズ(新宿高島屋)』


ちょっと前に食べました。
ドナテロウズ、すんごい久しぶりです。
昔は下北にあったんだよな。(恵比寿にもあったけど)
よく行ったなぁ~~。好きだったなぁ~~。懐かしいなぁ~~。
うん。ゆるい感じのジェラート
このゆるさがたまらなく好きだった。

そして、昔はゴーフルみたいな三角形のお菓子を刺してくれてたんだけど、
今はないのね?

羅漢果ミルクティーは、ビューティー&ヘルシーなフレーバーらしい。
アメリカンチェリーも、健康的には良いか(高血圧とかさ)
うん。満足。

390円(Sカップ

ん、フロマージュってのが気になるんだな。
今度は是非それを食べよう。