アメリカンチェリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
独りだと静かだし平和なんだよな。

朝ですね、室温29℃、湿度69%。さっきまで雨が降ってたせいか涼しい。昨日は久々にうたた寝のまんま爆睡してしまった。お布団敷かずに寝たのはホント久々だ。よく寝たし身体も痛く無い、不思議と。昨日、エゴマの葉っぱを買ってみた。焼き肉屋さんでサンチュと一緒によく出てくる大場のでっかいのみたいなヤツ。スーパーとかで普通に売ってるのか…と、で、まぁ肉とか焼いて野菜と一緒に包んで食べた。ウーーーン…葉っぱ?っていうか、草?おや?って言うのが正直な感想だ。もう少しパンチのあるモノだと思ってたのだが?でもまぁ、色々と効用はあるみたいね。うん。


アメリカンチェリー』

ソルダムを食べきったので念願のアメリカンチェリーに手を出した。皮の無い輸入果物を買うのは抵抗があるのだが(あ、農薬関係ね)でも、やっぱ年に1回くらい食べたいじゃないか。うん。肉厚で甘酸っぱくて美味しい。た、たまらん。美味しい。やっぱアメリカンチェリーはおいしいよな…。