アメリカンチェリー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
人炎関係に挽回っていうのはあんまりないのかもしれないな。

朝ですね。室温27度。ん。こんなものだな。
昨日の夜人参のサラダを仕込んだ。キャロットラペってヤツだ。や、もどきか?
酢は梅酢しかなかったからそれを使った。で、今食べているのだが、イマイチしんなりしていない。
切り方なんだろうな、千切り…あまくみてた。


おやつ

アメリカンチェリー』


久々である。ポストハーベストっていうの?敬遠してました。
バナナとかとは違ってそのまま食べるし。
でもって、農薬まみれのくせに店頭に出てるの、カビがけっこう生えてるんだよな。
でもってでもって、日本のさくらんぼうもけっこう手頃な値段で買えるんだもん。と。
だが、誘惑に負けた。や、もともと好きなのよ。アメリカンチェリー。うん。
久々に食べたらやっぱりおいしいじゃん。
肉厚で味濃くて。
ちょっと幸せ。