ポテリッチ 濃いのり塩

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんか、人と接してないと荒げられた声に免疫が無くなる。
まぁ、自分とは無関係なのでびくつく事も無いのだが、
でも、聞こえて来て良い気はしない。

夜ですね。室温25.6度、湿度61%。肌寒い。咳も痰も一気にぶり返した気すらする。今までは喉に良さそうなものとか、ビタミンCの多そうなものとか、色々考えて食べてましたよ。(あ、でも、アイス箱食いとかしてるからダメか)でも、もう、どうでも良くなった。ていうか、考えるのがめんどくさくなった。で、外を歩くと意外と咳をしてる人が多いのだ。うん。流行ってんの?


『ポテリッチ 濃いのり塩

久々のポテチだ。せんべいはたまに食べていたけどポテチはホント久しぶり。ほら、ポテチって色々と悪い噂が断たないからさ、ははは。で、久々に食べたポテチね、うん。うまいよね。厚切り故かなんとなくネバリを感じるな。で、このネバリが…痰を連想させられる。ギャッ。やっぱ今コレを選んだのは失敗だったのか?で、今まで何とも思わなかったのだが、のり塩っていうのは韓国海苔の事なのか?これ食べながら、サンチュとキムチが欲しいって思ってしまったのでね、ははは。そしてポテチの賞味期限もわずか4ヶ月なのね。で、栄養成分。もちろん、1袋食べましたよ?なので、1袋=80g、443kcal、タンパク質4.1g、脂質27.8g、炭水化物44.0g、ナトリウム455mg。なるほど、アイスに比べてナトリウムがすごいな(あたりまえだっつーの)そうだなぁ~、カロリー的にはハーゲンダッツ2個分くらいか?