チェリー入りミックスベリー(冷凍)

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
なんだろうね、距離感がつかめないのか?

朝ですね、室温31度、湿度66%。あ、まだ汗とかは平気だな。それにしても、暑いとビールが進んでしまうな。久々に独りの宅飲みで2本(350ml)飲んでしまった。涼しい時は250mlくらいで十分なのに。うーむ、家計を圧迫するのでできるだけ飲まない方向性でいきたいものだ。

「チェリー入りミックスベリー(冷凍)」

業務スーパーで購入、ドン!うん。これはイイ。ラズベリーブラックベリー、いちご、サワーチェリー。そして、サワーチェリーってのは小ぶりなんだね。私アメリカンチェリーみたいなのが入ってると思ってたから、あれ?って思ったよ。で流石に500g入りだと袋のまんま食べない。うん。