オイコス アメリカンチェリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、未来の約束をしたがる人が不思議でたまらない。
あてになんかならないのに。

朝ですね、室温14度、湿度65%。寒いんだかそうで無いんだか分からないな。先週は食生活がぐだぐだだった。体重増加は想定内としても、肌荒れにはびっくりしたな。や、お顔が…とかじゃなく(ま、顔もかもしれないが)手の甲。あと指?スマホをいじりながらふと目がいったのだ。角質が破壊されてる?軽いひび割れ?あれだ、こういうの、小学生の時の冬、うん。こんな肌状態だったな。ビタミン不足。うん。ニンジン食べよ。


オイコス アメリカンチェリー』

赤いパッケージが目をひく。アメリカンチェリー好きですよ、大好きですよ。で、オイコスも大好きですよ。買うに決まってます。で、食べた。う~~~ん。思ってた形状と違ってた。もっと果肉感たっぷりを想像してしまっていた。ははははは。うん。ソース、っていうか、シロップだな。うん。や、まぁそうか。うん。