オイコス ストロベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、こんなに暑いんだもん、めんどくさいよね?

お昼ですね、室温35.6度、湿度51%。わははは暑い。最近、ガスコンロの火力が弱くて、はて?と思っていた。コンロ2つとも使うともう、とろ火?煮物しか作れないんですけど?ガス屋産に連絡する前にちょっとググってみました。うーん、お掃除の時にホースをかなり引っ張った。治したつもりだったのだが、もう一度、念のため、ぐいぐいと治して固定した。すごい勢いで炎が!もうね、最近とろ火に慣れていたせいか、怖い位。でもって、ご飯炊いたら早い早い。ははは。で、1つ疑問、ガスの威力が少なかった時はやはりガスの出が悪いという事でガス料金に反映されているのであろうか?


オイコス ストロベリー』

スーパーで安売りをしていた。オイコスは大好き!でも、ストロベリーは…。と思いつつも、いつもより安い!買わなきゃソン!みたいな気持ちになり購入。や、ホント美味しいです。ギリシャヨーグルトって何でこんなに美味しいのだろう。でも、やっぱ苺は選ばないなぁ…。