豆乳焼き さくさく抹茶チョコ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

深夜ですね、室温14度、湿度63%。ちょっと寒いか。っていうか、ガスコンロがつかない。まいった。ガスメーターはランプが付いてないから、ガスは供給されてるはず。夕方まで使えてたのに。まいったな。今ネットで調べてみたら、ガスコンロの寿命って8年なの?短くない?ウチのは多分20年以上使ってるから寿命なのか?まいったな、食材とかすげー買い込んでるよ。うわーーー。

「豆乳焼き さくさく抹茶チョコ」

うん。ミスタービーンよ。そして、ほんとにさくさくだわ、中はふんわり抹茶生地、そして、たっぷりとろーり、チョコクリーム、美味しいじゃん。