抹茶豆乳ソフト/ミスタービーン(渋谷駅)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばりますよ。

朝ですね。っていうかお昼だ。室温10度。でも太陽を顔面が捉えてるので暖かい。
ま、このほのかな温かさ、紫外線浴びまくりなんだよな。顔面で。

ん、今日から2月か。先月の目標。皿洗いね。うん。やりましたよ。達成。
や、後半、皿等使わないという暴挙に出たが、でも、達成。
今月な。1ヶ月通しの目標…ゴミはゴミ箱へ…24時間以内。
や、これはハードル低過ぎか、即ゴミ箱へ。
や、これって、ハードル低いんだか高いんだか分からんな…
でも、今の机の上を考えると、うん。昨日のグラタンの蓋とか載ってる。
よし。ゴミはゴミ箱へ…即。だ。


おやつ

『抹茶豆乳ソフト/ミスタービーン(渋谷駅)』


うん、昨日の昼間暑かった。というよりも、私の普段のかっこは都会には暑いのか。
フラフラになりながらソフトをむさぼった。

うーん、以前、ここのソフトを食べてえらく感動したんだよな。うまいって。
だが、今は…あの時の自分に問いたい気持ちでいっぱいだ。

や、冷たいものを食べて気分転換にはなった。よかった。

200円


以前の豆乳ソフトもの