パルム リッチショコラ~シャンパン仕立て

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
ん、や、ただ一人が好きなだけ。

深夜ですね、室温14度、湿度59%。まぁ、こんなもんだわな。ボヘミアンラプソディーを見てきた。本来ならば、社長が行くはずだったのだが、仕事がどんどこ入ってきて行けなくなったのだ。で、代わりに行かせてもらったのだ。クイーンな、リアルタイムでは聞かなかったせど、曲もほぼ知ってるし、思い入れもある。良かった。あ、そうそう、フレディ、猫好きなのね。それだけでもとっても良いわ。

「パルム リッチショコラ~シャンパン仕立て」

これ、美味しい!チョコアイスが濃厚。で、シャンパンのとこが氷菓ってのがよい。チョコのコーティングとアイスの間にさ。