パルム 香ばしナッティショコラ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
忙しいとしょうがないんだろうな。

朝ですね、室温23度、湿度65%。ぐっと涼しいな。PCでYahoo!ブログが開けなくなっていた。OSが古いからなのだが、今月終わり頃からだと思ってたから少々焦った。


「パルム 香ばしナッティショコラ」

これも、歩きながら食べた。気が乗らない時はこの歩き食べって言うのはホント有効的だ。でもって、久々パルム。やっぱり美味しい。チョコの厚さといい申し分ない。そしてこのナッティショコラ、ヘーゼルナッツのプラリネアイスと、アーモンドのプラリネアイス。まるでオペラをアイスにしたみたいな濃厚さ。素晴らしい。