ふんわりホイップショコラ

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
本音を言わないってことは壁があるってことだわな。
でもって、やっぱ傷つく訳だわな。

夜ですね、室温24度、湿度68%。ホント涼しいな。仕事の帰り道、民家からカレーの香りが漂った、もう、匂いに侵されてしまうね、何が何でも晩御飯はカレーが食べたいと。それにしてもカレーって何となく家族団らんなイメージで幸せ気分になるんだよな。


「ふんわりホイップショコラ」

森永製菓のアイスだ。とにかく、この上のとろーりチョコシロップがおいしいのよ。もちろん、ふんわりホイップチョコが、メインなんだろうけどさ。うん。満足満足。