チョコレートフラッペバー

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんか、波風立たなきゃいいなぁと思ってる自体、めんどくさがってるんだよな。。

朝ですね、室温25度、湿度64%。涼しい。昨晩はよく眠れたのって、この涼しさのおかげなのか?よく眠れたおかげで、寝坊というか、朝のまったり時間が減った。や、いいんどけどさ。

「チョコレートフラッペバー」

仕事の帰りに駅からウチまでの距離が辛くなることがある。そんな時にアイスを食べながら帰ると、まぁサクサク歩けるわけだ。で、ファミマで購入。うん。あのチョコレートフラッペバがアイスバーになってる。氷の中にチョコチップ。食べ応えあり。