プチ白玉抹茶

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なんだろう、年上の人の図々しさが鼻につくんだなぁ
年をとるってことは、図々しくなるってことなんだろうかな。

朝ですね、室温24度、湿度64%。涼しい、っていうか、寒いくらいだな。早い時間に目が覚めた。まったり時間は十分あるのだが、これはこれで、5時間しか眠れてないと不満に思ったりするんだな。


「プチ白玉抹茶」

ロピアのプチシリーズ、一昨日見て気になっていたのだ。うん。一昨日買わなくてよかった。昨日は94円と、特売になってたからだ。で、最後の一つを購入。ムッチリ抹茶ゼリーが美味しい。小豆のムースとの兼ね合いも良いではないか。