フォンディ バニラ(チョコがけは薄い方がバランス良いのか?)

f:id:aroy12:20200425064503j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

余裕がありすぎて逆に余裕がなくなる。ようわからん事態だ。

 

朝ですね、室温12度、湿度58%。ちょい寒いけど、心地よい。うむ、心地よく感じられるほど元気になったってことなんだな。風邪症状から74日目。今朝の体温は35.9度。昨日はマスクを作った。立体マスクに挑戦した。ミシン使いました。うむ、時代は立体だな(笑)

 

「フォンディ バニラ(チョコがけは薄い方がバランス良いのか?)」

 

ゴディバアイスバーの後にこっちを食べた。順番逆だろと思ったのだが、いやいや。劣りませんよ。っていうか、チョコが薄い分アイスの存在も主張。でもってアーモンドの香ばしさがアシスト。中のチョコも「俺も負けてない!」とアシスト。うむ。