ゴディバ チョコレートアイスバー カプチーノ(チョコが美味し)

f:id:aroy12:20200424092134j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

自分との対話が多くなって、それぞれの自我が強くなってきた。それはそれで辛い。

 

朝ですね、室温15度、湿度55%。晴れてるし清々しい。窓を開けて空気の入れ替えは頻繁に行なっている。っていうか、銭湯からマスクして帰ってきた時に玄関開けたときの汗臭さに慄いたのだ。マスクしてるのに!どんだけ?と、そういえば今年は2月は風邪で寝込んでたし、その後は引き続き自宅待機が続いたのもあって花粉を感じる間がなかった気がする。もしかして克服したのか?と思い、ちょっとググってみた。うん。今年は少なかったのね。そっかそっか。そして風邪症状から73日目、今朝の体温は36.2度。寝起きにしてはちょっと高め。でも元気元気。とはいえ、この元気さ加減というのも外に出て歩いてみなくてはわからないのだ。家で座っていたり部屋の中での動き回るのと外で歩くのとじゃ、結構違うのである。30秒ほど歩くと「あ〜〜ダメかも」ってなることも結構ある。健康って、大切だよな。

 

ゴディバ チョコレートアイスバー カプチーノ(チョコが美味し)」

 

ゴディバのコンビニ仕様のアイス。ドンキホーテで安売りしてたんです。これ、周りのミルクチョコが分厚い。そして美味しい!さすが!チョコの中のシャリシャリのキャラメルもいい感じだ。そして中のカプチーノアイス。もはや存在が薄れまくりだ。これは、、、チョコが主役。