ガーナ チョコレートアイスバー/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。だと思う。
少しの余裕くらい、うん。ある。

朝ですね。今日は、念願の休みを貰いました。
いや~~~、実に何ヶ月ぶり?
でも、こうなちゃうと何となく、悪いような気にもなる。
が、しかし、私が休む事によって、社長や社長妻も水入らずで過ごせるのであろう。

一応、昨日眠る前に、山・・高尾山、紅葉。と唱えながら寝た。
が、ちょっと、起きるのが遅かった。(ゴミ捨てすら間に合わなかった)

今日は、64持って温泉でも行くかな。
あ、64な、最初の数ページ読んでて、ふと見ると左上に64って書いてあるじゃん?
おぉ、私ってついつい引き込まれて64ページ?等と思ったが、
いやいや、これ、本の題名ですって。
でも、おもしろそうよ?
社長妻は一語一句、回りくどいって言ってたけど、
逆に好きよ?目が言葉をとらえるもの、滑らないもの。
本題に入るまでも、長くてまどろっこしいと言っていたが、
いやいや、おもしろいっすよ、っていうか、本題に入ってないんだ?くらいよ?

うーーん、人の好みとは違うものなのだな。


おやつ

『ガーナ チョコレートアイスバー/ロッテ』


ははは、寒くなってるってのにね、暖房器具のない部屋に居るってのに、
うん、アイス、食べちゃうんだな。
食事後(晩酌後?)アイスの割合がまだまだ多いです。

これ、惹かれますよ~~~。
だって、2重のコーティングで、中からじゅわ~っと2層のチョコ。

箱から出して見ると、うん。小振りだ。
シャトレーゼの6こ入りとかの後に食べると、小ささが際立つ。
だが、良い。ちょこっと食べて、気が済めばそれで良いのだ。

で、食べる。
うんうん。確かに2層だよ。上のコーティングと下のコーティング違う!
だが、じゅわ~~っかって?
じゅわ~~~ってのは、もう、したたるっていうイメージよね?
うん、まあ、そこまでではない。(あたりまえだよな、市販のアイスだもん)
でも、かなり満足。

毎度毎度申すけど、アイスのチョココーティング、美味しくなったよな。