箱根湯谷酒岳堂 純米/石井醸造

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ふふふ、ただいま。あ~~~、久々にロマンスカー乗りましたよ。
行きは、特急代850円ケチりました(笑)どうせ本読むんだし、急行で良いもんね、と思ったのだ。
そうだね、それは、座れればの話だったね・・・(遠い目)

でも、ま、急行とかに乗って、ロマンスカーが通るたんびに見るってのも楽しいのよ。(と、強がり)
で、帰りは駅弁食べたかったから、ロマンスカーに乗りました。
うーーん、私の知らないロマンスカー
オレンジとか赤じゃないのよ、まるで、成田エキスプレス?みたいな。(乗り心地は良かったけど)
まあ、電車も進化するんだな。

進化って言えば、箱根湯本駅!!ひーーー、新しくなってる!
なんか、すげーー!そして、土産物屋通り?東海道か?何となくお店達がこぎれいになってるよ?
しかも、すんげーにぎわってた。
私、こんなににぎわってる箱根湯本・・・知らねー。(あ、何年も行ってないのか)
すげー


おやつ(?)

『箱根湯谷酒岳堂 純米/石井醸造


ん、駅弁と共に頂くお飲物。ビールの雰囲気じゃなかった。
出来れば燗酒・・・無いの?とさまよう。ほら、祭りとかだったら売ってるじゃん?
ワンカップの暖かいの・・・
見つけられなかった。

でもま、うん。いいです。冷えてるので。
せっかくだから、ワンカップオオゼキではなく、純米酒のヤツにしました。

私、最近、ご飯に日本酒、意外と好きなんです。ははは。

で、ロマンスカーでちびりちびりと飲みながら、弁当を食べました。
蓋を全開に開けたワンカップ
残り1/5という所だったであろうか・・・・緩やかなカーブに身体を委ねた、と思った瞬間、

コップが吹っ飛んだ(笑)

あ・・・・ニット洗濯しなきゃって思いました。お酒、こぼれちゃいました。
蓋の無い飲み物は・・・危険だ。

320円