オレンジ&バニラ/パルム(森永)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからん。

うーーん、今日は昨日読み終わったセンチュリーオブダムドを読み返していたのだよ。
なんてこった。読み返してやっと、意味が通じた。
っていうかさ、1回読んだだけじゃ分からない本ってどうよ?
ていうか、普通の人だったら飲み込めてたって事?
それとも、何回も何回も読むのが普通なの?
(や、マンガは死ぬ程読み返すんだけどね)

うーむ

おやつ

『オレンジ&バニラ/パルム(森永)』


おぉぉぉぉ、パルム、ついにピュレコーティングを出したか。
ていうか、これじゃ、ドールのなめらか果実包みの二番煎じになっちゃわない?
や、まあいいか。

うむ、一日中家に居るという事は、箱アイスも平らげちゃうという事である。
6本入りなのに。

で、これね、うん、おいしいよ。さすがパルム。はい。

まず、コーティング部分、オレンジピール入りなのだな。そして、果汁果肉が80%
このほんのり苦みがたまりません。

で、アイス部分、バニラとオレンジのマーブルです。
うん、今までのパルムよりも軽いです。
オレンジ果汁17%、みかん果汁11%。

いやいや、久々のパルムだった。

399円(クイーンズにて)


今までのパルム