グラニータバー シチリアの塩/ナポリアイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろ。

うーむ、お風呂に行くのがめんどくさい。
揺れてます。

部屋でいらない本の整理などしてみました。
や、厳密に言うと、しようと試みました。
こんなのあったの?という本続出。
社長妻に貰った美容関係の本、けっこうあります。
今まで読んでなかったのだから、いらないだろ?と思うのだが、棄てられない。
スプーン1本マッサージとか、60秒整美顔エステとか、美顔エクササイズとか。
スロトレの本だって、別にいいんじゃないの?
等と思いながらも、棄てられない。
で、スロトレの本にDVDが付いてるんだけど、ちょっと見てみた。
お~~~~、なんか妙に恥ずかしいのだが・・・
やってみた(笑)
スロトレ・・・・ほんと続かなかったなぁ。
社長妻は今も毎日やってるって言ってたなぁ。
美容関係に対する執着、ものすごいだけあって、おキレイなんだよなぁ。
ん、やっぱ、風呂くらい行っとくか。


おやつ

『グラニータバー シチリアの塩/ナポリアイス』


これもね、気になってたの。で、ポイント5倍の日に意を決して買った訳だ。
で、勝手な想像でね、ソーダ味+塩味だと思ってた。
だって、青いじゃん?日本で青いアイスはソーダと決まってるじゃん?

うん、どちらかと言うとミルク?軽いミルク味&塩だ。
や、これはこれで良いんだと思うよ?
でも、食べるたんびに、ガリガリ君買えばよかったって思っちゃうんだよな。

や、おいしいんだけどさ。
シチリアの岩塩使用。ね。

420円6本入り


今までのナポリアイス