パルム エスプレッソラテ/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今日は、いつもよりちょっと寒い?
う~~む、胸の辺に違和感を感じる。
きっと、気管支が弱いんだろうな・・・・・
今日から朝の生姜紅茶を再開した。
そして、部屋の中でのマフラーも・・・

冷えは万病の素


おやつ

『パルム エスプレッソラテ/エスキモー

ん、これはエスキモー印だ。
って事は・・・・・古い!?(笑)

う~む、口溶けの良いホワイトチョコだ。
そして、この形。
ついついレロレロというか、舐りながら食べてしまう。
決して、決して、他人には見せたくない食べ方である。
が、しかし、この食べ方、や、舐り方がいちばんおいしい(笑)

甘いホワイトチョコとほろ苦いコーヒー味、おいしいです。
が、しかし・・・・これを食べるたんびに、
ロイヤルミルクティ味を懐かしく思ってしまう。

時は既に遅し。

259円6本入り(OKストアーにて)


以前のパルムネタ(好きな順)