フルーツパルム(ストロベリー)/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん、よくわからない、かな。

ただいま。今日も一日を終えた。室温は26度。タンクトップでちょうど良い。でも、寝る時には長袖とか着た方がいいんだろうな。最近、仕事が終わるのが遅いというか、社長が外注さんと仕事をしてるからというか、晩ご飯のまかないを私も食べさせてもらっている。今日はうな玉重だった。この場合、うなぎが美味しいというよりも卵なんだよな。や、食べるたんびに言ってる気がするけどさ。ホント。うん。今日もまともなごはん(あ、ごちそうか)が食べられました。あざす社長。そうそう、最近、自転車漕ぐのも重たくってさ、毎日力出ないなぁなんて思ってたのよ。うん、タイヤの空気が抜けてたわ。今日、入れてきた。明日からは幾分、マシになるであろう。悶々とした気持ちはどうなったのかって?うん、悶々と言うよりは消息感というのだろうか、でも、コレってば、秋になって肌寒くなって誰もが思う事?っていうか、毎年思う事?まぁ、明日に備えて寝るかな。うん。睡眠に勝るものは無い。


おやつ

『フルーツパルム(ストロベリー)/森永乳業


パルム、久々である。しして、フルーツパルムもまた美味しいのである。
ストロベリーのコーティング。これは氷菓という事になるらしい。果汁果肉53%。
そして、仲のシャーベット部分、果汁36%。すばらしいではないか。
シャーベットも中のアイスもストロベリーなんだよな。もう、どんだけ?

いやいや、うまかったです。