ぎゅっとミルク/ローソン(ロッテ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
今気分が落ちてるからね、対人に自信がない。
こういう時はひっそりとしていたい。
まぁ、仕事は行くんだけどね。(ていうか、対人、仕事関係しかないんだけどね)

朝ですね。室温27度。風呂上がりには心地よい。
日曜日の朝風呂、気持ちが良かった。でも、気持ちは晴れやかではない。はぁ~~。
何か原因があるのだろう、何だろう、心配事か?
1つ思い当たるのは… 来月、もしかしたら海外出張かも知れない。ということか。
や、決定ではないのだ。でも、心が重い。
仕事だと割り切って乗り越えれば良いのだが、今までの経験が重なるにつれ、恐怖も重なる。
ていうか、コペンハーゲンでの怒りが蘇る(笑)
こういう昔の事が過るっていうのは、気持ちが後ろ向きという事なのだろうか?

や、そんな来月の事(しかも、有るか無いかも分からない事)で悶々するのは止めよう。
とりあえず、今日だ。今日を乗り越えよう。


おやつ

『ぎゅっとミルク/ローソン(ロッテ)』


ウチカフェスイーツである。
醗酵バター使用である。そして、プレミアムロールと同じ生クリームを使用しているらしい。
うん。コクがあるけどあっさりしてるかも。
個人的にはグランの方が好きだが、まぁ、値段設定も違うしな。比べてはいけないか。
そうだな~、126円のモウと比べるとどうだろうな。
並んでたらどっちを買うか?うーん、モウか?やっぱモウか?
だとしたら、ローソンにはモウは置かない方が良いかもな。ん。

で、これ。職場でのおやつである。いつもなら一応秩序を守って1日1個食べるのだが、
昨日は2個食いした。もし冷凍庫に5つ入っていて、それが全部私のモノならば5つ食べたであろう。
食べても食べても至福感を味わえなかったのは自分の気持ちのせいであろう。
(だが、もしかすると5つ食べたなら…鬱鬱とした気持ちも吹き飛んだかも知れない)

あ、とりあえず、あざす社長